カエルさん。ぱちぱち日記

おいしく活かす知恵。なんでもDIY興味アリ

シーブリーズでリラックス!外回りの営業さんなどにも

明日からまた暑くなるみたい!

男性がつけてもおかしくない香りはどれ?

 

もし商品に迷ったら、この3色のどれかにすれば大丈夫。シーブリーズは10種類のラインナップがあるみたいだけれど、その中でこの3つは特に男性がつけてもOKな香り。

 

ちなみにオレンジはせっけんの香り。清潔感があるから好印象。

 

より男性的なクールな印象なら、右側の青かイエローのパッケージのシトラスシャーベットがいいよ。。ピンクっぽいパッケージは女性的な甘めなりなので気をつけて。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

男性OKの香り&スプレータイプ。シトラスシャーベット

24H注文OK&スグ届くのも助かるぅ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

シャワータイムをスースーにする

f:id:animisum:20160706195416j:plain

 一日の中でリラックスできる時間って少ない。さらに最近は暑くてなんだか別の疲れも溜まってしまっているような。だからこそバスタイムは至福のときに(^^)いつもよりもプラス心地よくリフレッシュはいかが~?

 

ボディソープやシャンㇷ゚ーも普通に洗浄してくれるだけてなくスースーする使用感が夏はたまらないかも。シーブリーズで夏・爽快♪

 

人気のクールボディソープ

アイスノンにもハマってる!

ちょっとしたことだけれど、寝るときにタオルでくるんで枕がわりにするとスースー。枕の高さってあんまり高くないほうがいいみたい。もちろん人それぞれお好みの枕の高さ、快眠できる柔らかさがあると思うけど。まくらを使わずにアイスノンまくらのみもけっこういいです。

 

炭酸スプレーも気持ちがいいね!

 最近、炭酸スプレー流行ってる。ちょっといいヘアサロンとか、エステの頭皮マッサージなんかを頼むとサービスでこんなスプレーをジュワーっとしてくれる。ただただ気持ちがいいだけでなく、頭皮の汚れもとれるらしいから嬉しいかぎり。

 

炭酸シャンプー、ソーダシャンプーなんて呼ばれていて女性用、女性向きの香りのものも多いけれど、これは男性もOKなタイプ。育毛ケアとしても注目されてきているみたい。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

炭酸で地肌に直でジュワワワ \(^o^)/

クリングスプレー(炭酸スプレー)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


読んでくれてありがとう

 

こんな日記もありまスゥー

888.hatenadiary.com

 

888.hatenadiary.com

 

<PR>