狭い庭でも豊かさがいっぱい。カエルぐらし雑記・・・

カエルさん。ぱちぱち日記

季節めぐりとハーブ見守り。おいしく活かす。

隠れミッキーとウィスキー。ピカチュウではないよ。

これであなたも隠れミッキー

f:id:animisum:20160723132941j:plain

ニトリにいくはずが、キャンドゥの前でふと立ち止まる。

 

オールドな雰囲気のディズニーを(BGM)に

 

クーラーの効いた涼しい部屋で晩酌もいいかな。

 

子供が楽しめるものは大人も楽しめるのかもしれない。

 

 

世界の名作童話

f:id:animisum:20160723132957j:plain

あ、グーフィだ。

 

ミッキーの目が昔の時代のミッキー感を出してる。

 

庭先で咲き誇っているミントを浮かべて

 

安めのウィスキーで今日は楽しむよ。

 

 

 

体を冷やしたくないから

 

あんまり氷はいれないけれど、

 

カランと音がする感じは

 

この季節のちょっとした贅沢。

 

 

カントリーベアーシアター

f:id:animisum:20160723133013j:plain

 

<2017年始 追記>

この日記を書いたあとに、年末ディズニーに行ってきたよ。

 

冬の花火もよかった。

 

サムサムだったけどね。

 

カントリーベアーシアター

 

ひさびさにいったら、こんな内容だったんだぁ~と。

 

 

チキチキルームで赤ちゃんうっとり

f:id:animisum:20160723133026j:plain

ディズニーシーはクリスマス前ですごい人だった。

 

それよりはディズニーランドのほうがまだ空いていて

 

とくにチキチキルームとかはすぐに入れたから

 

よかった。

 

一緒にいった赤ちゃんが、チキチキルームの鳥たちを

 

うるうるしながら真剣に見つめててかわいすぎだ。

 

 

日中は待ち時間が長くてなかなか進まない。

 

アトラクションの待ち時間にアイパットで

 

ディズニの動画をみながら待ってる人もいたよ。

 

大好きな人はすごい詳しそうだね。

 

次いくときはひととき無料だったりもする動画配信サービス

 

事前にディズニの予習も楽しいかもと思った。

 

 

待ち時間はいろんな会話も弾むから、

 

ディズニのことももう少し知ってたら

 

もっと楽しいかなと思ったよ。

 

100均ディズニーシリーズ。その1

 


人気ブログランキングへ