カエルさん。ぱちぱち日記

おいしく活かす知恵。なんでもDIY興味アリ

白雪姫のりんごを見ても、夕飯のネタを考えてしまう

りんごで思いついた今夜のおかず

 f:id:animisum:20160723140314j:plain

すりおろしたリンゴと

 

醤油だけで

 

肉じゃがの味付けをすると美味しいよ。

 

 

ハーブはもちろん、

 

フルーツの甘酸っぱさを上手く生かせるようになったら、

 

また1つキッチンレベルが上がりそう。

 

 

甘みを出すには砂糖だけじゃないんだね。

 

 

自然の甘みも使える引出しの1つにしたい。

 

 

爽やかにスタミナつけて

 

乗り切りましょ。

 

 

 

 ディズニー通は夏の夜だけを楽しみにいく?

f:id:animisum:20160723140307j:plain

夜8時半から5分間だけ花火が見られるディズニ。

 

夏は夜が涼しくていいよね。

 

もう少し近くだったら、

 

仕事帰りに車でピューなのに!

 

けどいつか行くー!

 

888.hatenadiary.com

 

888.hatenadiary.com

 

主婦日記ブログへ
にほんブログ村