カエルさん。ぱちぱち日記

おいしく活かす知恵。なんでもDIY興味アリ

プレゼントのことを考えるのは楽しい。敬老の日は帽子がいいかな?

姪っ子が京都から帰ってきた

関東からの修学旅行は、関西のユニバーサルスタジオ。だけど4時間しか遊べる時間がなくてならぶから、たった1つのアトラクションしか見れなかったんだって・・・

 

京都のお土産うれしいな。それも姪っ子ちゃんからだから輪をかけてうれしいワン!

 

とんでん@いつもお腹いっぱい

 

美味しいものを食べるのもおたのしみ。だけれど、ごちそうは食べたらなくなっちゃうからなぁ。帰りに丸井を通ったら、可愛い帽子を見つけた。あ、似合そう。写真よりもっと華やかなパープルで、ちょこんとかぶるだけで、おでかけはバッチリきまりそう。

 

キレイな真っ白の髪なんだけれど、やっぱり昔よりは髪の毛の量が減ってきちゃっているから、ちょっと気にしたりしているから。でもいつまでもオシャレさんっていいなと思います。自慢のバアちゃんだから!

 

このピンクのいいかも♪

 

今週内にはキメていきそう。淡いピンクの帽子が、キミドリ色の芝生のお庭の中でうろうろしていたら可愛いな。結局プレゼントってあげるの人の勝手なんだけれど、なににしょうかな~といろいろ、いろいろ考えながら楽天みたり、丸井プラプラしたり、そんな過程も楽しかったり・・・

 

***いつまでもバアちゃんのきれいなお庭がめぐりますように***

 

<スポンサーサイト>

 

レースの似合う夫人

 老後にも、自分がずっと続けてきた楽しめて落ち着ける趣味を持っていたらいいな。そんなバアちゃんには、いつも鉢植えのお花や切り花をあげる機会が多かったのだけれど、なんとなく今回はちょっとヒネリを入れたりカエルです。

 

たまにおめかしのとき、レースもののカーディガンとかしてたから、こんなのもいいなぁ~うっふっふ~

 

<スポンサーサイト>

 

 

888.hatenadiary.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
カエルの子はカエル、笑

 

<スポンサーサイト>