狭い庭でも豊かさがいっぱい。カエルぐらし雑記・・・

カエルさん。ぱちぱち日記

季節めぐりとハーブ見守り。おいしく活かす。

足元がちょっぴり寒くなってきたね。あったかスリッパいいかもね。

スリッパじゃないよ。スリッパリ―?

 はて?こんなスリッパじゃちょっと恥ずかしいわ。お客さんがきたらどうするの?(><)

 

え?どういうこと?10?

f:id:animisum:20160912193954p:plain

なんとなく見覚えのある人もいるかもしれないけれど、スリッパはどうやら10と関連があるらしい・・・?

 

<PR>

 

そうそうこんなのが現実的よね~?

全5色オールシーズン使えます 

 

 

答えはハーバルタロット10番のカード

f:id:animisum:20160921123015j:plain

木の上のあたりに小さくスリッパリーエルムって見えた?

 

象徴ハーブの名前はスリッパー・エルム

これはオーガニックスロートコートテイ。スリッパリーエルムやリコリス。マシュマロウのブレンド。

 

喉の粘膜を守ってくれる、伝統的なハーブ魔女療法?

スロートコート ティー 16袋入

 

ヒトめぐりしてきっとウマくいく。成功チャンス大

f:id:animisum:20160928192146j:plain

大きな木のまわりをぐるっと一周。なにごとも山あり谷ありめぐってくる。

 

1~10のナンバーの中で10番は完成のとき。もしこのカードをひいたら、今までやってきたことによる夢が叶うときかもしれないね。

 

カエルさんは食いしん坊

いや~ん。こんなスリッパも恥ずかしいわ~(ほんとは好き)

 

サザエさんでもないよ。食いしん坊はペロリ。

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
今日もありがとう

 

888.hatenadiary.com