狭い庭でも豊かさがいっぱい。カエルぐらし雑記・・・

カエルさん。ぱちぱち日記

季節めぐりとハーブ見守り。おいしく活かす。

足元ポカポカ生活。ふわふわな床でふにゅけれる11月に。

 ここで焼き芋食べたら、落ち葉の上みたい?

見ていてあったかい色見ってあると思う。最近はこんな色みてるといい気持ち。

足の裏ふわふわしたいわぁ~♪

 

早くゴロゴロしたい君に

折りたためるし、洗濯もできちゃうからすごい。なんとなく囲いがあると落ち着くのよねぇ。

 どうしてもゴロゴロしたいあなたに

今日もお疲れ様~いろいろ投げ出してゴロンと寝てみる。

最近ホットヨガに行ってるんだけど、もう最高です。

 

冷えが来る時期の前に、食べ物から、ストレッチから、リビングインテリアから

いろいろ対策したいものです。