狭い庭でも豊かさがいっぱい。カエルぐらし雑記・・・

カエルさん。ぱちぱち日記

季節めぐりとハーブ見守り。おいしく活かす。

ねむい・・・ああ眠い。もう布団から出たくない季節なの

温香楽はレンジでチンするだけであったかいの

 

コーンスープも好きだけど、こんな枕でほっこりするのも好きかも。

 

 

メディカルハーブアドバイザーが作ったあったかハートまくら

 

 

おんこうらく って読むみたい。

 

おんこうらく、おんこうらく、おんこうらく~

3回唱えたら、カエルはもう寝ている、笑。

まくらのせいなの~

 

癒しに包まれて眠りに落ちたい・・・

やさしさに~つつまれたなら~きっと~

(3秒で落ちます)

 

カバーは麻布素材。ラベンダー&フェンネルの香り

 

レンジで2~3分で温かさ1時間もつよ!

こういうじんわり系がいいのよね~

 

 

ビール飲んだら眠くなっちゃったぁ~

最近は、金麦です。

 

ロッキングチェアでいつか落ちるのが夢

もちろんそばには暖炉よ~

 

こんなチェアが理想的。ゆ~らゆ~らしたい

 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
さいきんネムネム病・・・

 

888.hatenadiary.com

 


バスタブでうとうと・・・