カエルさん。ぱちぱち日記

おいしく活かす知恵。なんでもDIY興味アリ

検定合格や恋愛祈願にも?バラエティー豊かなお守りエキナセア

心のお守りエキナセア。テーマはタイミング!授乳中ok

恋愛や面接・テストにパスするらしい。え~じゃぁ、婚活に行く前の晩にはエキナセアのハーブティしたらいいかも?なんてね。運命のカードをひくのはいつの日かっ!

 

理想主義で冒険好き、高い理想をもち信仰心のある、そんなあなたにはエキナセアがお似合いかも。

 

アイリス。ギリシアの虹の神様

ミカエルにアイリス。エキナセアにまつわる粋なお話の中には神様がよく出てくる。

いて座も関連している。いて座は狙ったものを逃さなそう。ああ、なんだか華やかな世界へ勝手に妄想・・・(ある意味逃走・・・)

 

 水と火をつかさどる。それは女と男?

エキナセアの14番のタロットには、節制という意味や、安定・調整という意味もある。

 

水は女性性(直観・インスピレーション)。火は男性性(行動)とも言われていて、そんな対立する2つの概念のバランスという意味あいもあるのかもしれないね。

 

変化への適応

エキナセアには、白血球の製造を助け感染や毒素から身を守るという薬効もあるんだとか。まずは体を大事に、自分を大事にして、新しい変化にも適応できる心と体を準備しておきたい。どんなエキナセアをお守りにしてみる?みんな個性がいっぱいで魅力的!

 

 エキナセア ココナツツライム

エキセントリック

 クーペソレイユ

 ハッピースター

 グリーンエンビー

 オレンジパッション・ハーベストムーン・ミルクシェーキ・パラドクサ・ピンクダブルデライト・サンダウン・ポットパパイヤ・ピッコリ―ノ・グアバアイス・クランベリーカップケーキ・フラダンサー

 

エキナセアの品種名を見ているだけで、あれよあれよと物語がはじまってしまいそう。だけれど、時間はいつも24時間だから節制します。(えーん)

 

ステキな季節が廻りますように!

 

ということで、大アルカナ14番のカードは節制でした。

f:id:animisum:20161030200411j:plain

 

888.hatenadiary.com

 


いつもありがとう

 

888.hatenadiary.com

888.hatenadiary.com

 

エキナセアのハーブティで年末&年越しのお守り

YOGI TEA(ヨギティー) エキナセア