狭い庭でも豊かさがいっぱい。カエルぐらし雑記・・・

カエルさん。ぱちぱち日記

季節めぐりとハーブ見守り。おいしく活かす。

見つけてしまったカエルさん。ガーン夢が壊れた瞬間・・・

なんだか家政婦は見た、みたいな気分・・・

 

っていうのはね・・・

 

ちょっと以前に好きだったばあちゃんのかぶりものがね。

 

 

これだよね、コレ・・・

 

 

 

 

憧れだったのだけれど・・・

 

ついに見つけてしまったのね・・・

 

ああ、夢が崩れていくぅ・・・サンタさーん!

 

 

生ビール キャップ かぶりもの 

 

 

www.kaeru388.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
すてきなばあちゃんになりたい

 

<PR>

 

クマをなぐさめるカエル