狭い庭でも豊かさがいっぱい。カエルぐらし雑記・・・

カエルさん。ぱちぱち日記

季節めぐりとハーブ見守り。おいしく活かす。

読者サンタさんから嬉しいカエルさん届きました!クリぼっちにも!

うわぁ~これ高木ブーみたいなヤツだぁっ!

f:id:animisum:20161221200022j:plain

 

うれしくてミカンを食べずにしばし眺めゆる・・・

f:id:animisum:20161221200000j:plain

 

クリぼっちにも、みてたら1人でどこまでも遊べそう!

来年のクリスマスには、アハハ~ン♪

f:id:animisum:20161221200017j:plain

きっと君はこない・・・

 

小さなカエルさんが唄ってくれるかも・・・

 

あ、でも竹内まりやのケンタッキーの唄のほうが好きかも。

 

カエルブーさん弾いておくれ。

 

到着記念にうちのサンスベリアちゃんとパチリ。

 

葉っぱにはなかなかの乗り心地。

f:id:animisum:20161221200019j:plain

 

小さなカエルさんは軽いのね~

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
サンタさんありがとう

 

 

www.kaeru388.com

 

 

www.kaeru388.com

 

 

<PR>

 

ちょっと気が早いけど・・・冬至の今日に夢見てみます。

 

3月の春の祭。

 

www.kaeru388.com