狭い庭でも豊かさがいっぱい。カエルぐらし雑記・・・

カエルさん。ぱちぱち日記

季節めぐりとハーブ見守り。おいしく活かす。

ペットと過ごす年末年始。うちは、この子に癒やされています。シュパッ

お題「我が家のペット」

 

よくぞ聞いてくれましたっ!これがうちの子

f:id:animisum:20161222203146j:plain

 

そうカエルです。

 

カエルのクッチーナさんというところでいろんな可愛いカエルの置物が見れるんだけれど、もう2016年の大ヒットになっています。

 

ちなみに横のアウトドアスプレーは、もともと赤ちゃんでもOKな

 

体に優しいハーブスプレーが入っていたのだけれど、

 

使いきったので、冬場は即席の加湿器となっています。

 

お水にミントの精油をプラスするだけで、

 

室内加湿プラス、ミントの爽やか感~

 

ということで、この窓の一角がうちのペットと共に癒やしスポットに

 

なっております。

 

シュパッ シュパッ

 

ケロッ ケロッ

 

 

ああ、まるでフチ子のよう・・・?

f:id:animisum:20161221200017j:plain

 

大量にあるミカンもこんなふうに腰掛けられてしまうと、

 

なんとも食べがたい・・・

 

ええぃ。もう気が済むまで

 

そこに腰掛けていていいよ・・・

 

ニャンコはいないけど、ミカンとカエルで癒される今冬・・・

 

よきお年をお迎えくださいまし。 ケロッ。

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
ペットコーナーにいます

 

www.kaeru388.com

 

<PR>