狭い庭でも豊かさがいっぱい。カエルぐらし雑記・・・

カエルさん。ぱちぱち日記

季節めぐりとハーブ見守り。おいしく活かす。

カルディ福袋いいな~と思ったらもう遅かったぁ。早め早め対策ね!

3,000円でこんなの入ってるらしい。いいなぁ~♪

 

けど、若干アクションが遅かったぁああ・・・!

 

おせちにも飽きてきた。美味しいコーヒーのみたいわん~

 なんだか、楽しくコーヒー飲みたくなってきたぁ。

 

こんなのもいいかも! 

 

どれがいいのかなぁ・・・

 

専門店の200杯分入り超大入コーヒー福袋

 

挽き立て甘い香りの極上のコーヒー福袋

 

グルメコーヒー豆専門 加藤珈琲店 感謝の福袋

 

 

そういえば、洋服とかも

 

コスパよくゲットするなら

 

タイミングかもしれないねっ。

 

って、もう乗り遅れ組かもしれませんが・・・

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
お得にゲットしたいもの

 

 

淹れたあとのコーヒーかすや、お茶がらなども全てコンポストが受け止めてくれるよ♪

www.kaeru388.com