狭い庭でも豊かさがいっぱい。カエルぐらし雑記・・・

カエルさん。ぱちぱち日記

季節めぐりとハーブ見守り。おいしく活かす。

年始タロットやってみました。こんなのデマシタ!酉年どんな年?

風水チック ハーバルタロット

ペンギンさん。タロットひいてごらん?

f:id:animisum:20161027232151j:plain

年始。どんな年になるかなぁってお茶のみな夜更け。

 

ああそうだ!

 

タロットいっちょやってみよう!

 

タロットは時計回りと逆回りにシャッフルよ

黒豆もいっぱい食べて、マメに動けますように~

 

金とん食べて、金運アップ!って思ったなぁ~

 

大晦日は、フライパンで伊達巻うまくいったなぁ~

 

 

あああ、ダメダメ。ちゃんと集中してシャッフルしなきゃ。

 

ごめんペンギンさん。気持ちを入れなおします。

 

 

ペンギンさん。今年はどんな運勢かな???

f:id:animisum:20160823185654j:plain

無心がいいのよ、全てをカードに委ねます~

 

グルグル~

 

グルグル~

 

無心でカードをシャッフルしてるよ~

 

はいっ、こんなのデマシタ。あっアンジェリカ

f:id:animisum:20161030200710j:plain

あ、アンジェリカガーラだ!

 

これは、合格やポジティブな意味があるよいカードよ。

 

ペンギンさん。よかったね。

 

アンジェリカ【太陽のカード】の詳細についてはこの日に書いてるよん♪

www.kaeru388.com

 

お茶のみ話題にカエルさん自身も年始のタロットしたけど、

 

ペンギンさんのほうが、面白いの出たね。

 

さすがペンギンさん!流石って流れる石って書くのね。

 

だってこのカードも出たのよ。

 

世界のカード!自然が巡る巡るカード。

f:id:animisum:20161030200815j:plain

 さっき可愛い葉っぱの時計を紹介したけど、

 

あんな時計の針みたいに、グルグルと時間や空間が巡っているイメージね。

 

ペンギンさんは、人生の大きな巡りのターンに差し掛かっているところ

なのかもしれないね。

 

コンフリーのカード【22番世界のカード】の詳しい説明は、

この日の日記で書いたケロ。

www.kaeru388.com

 

去年は、けっこういろんな人は大変な年だったわ。って言ってた。

 

でもさ、もう【サル=猿】の年が終わって、

災いなど色々と困難も去っていったのかもしれないね。

(そうだったらいいね。)

 

今年は大トリ【大酉】な年になりますように。

 

あっ、おみくじはもうひいたかな~?

 

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
カエルさんは末吉くらいでいいケロ~