カエルさん。ぱちぱち日記

おいしく活かす知恵。なんでもDIY興味アリ

ボンボン・ショコラの仕切り小部屋で遊びたいカエルさん。鼻血ブーには気をつけて

 

 

 

 

 

なんかキチンと収まってると嬉しくなる

 

 

いいわぁ~きっと猫村さんも好きと思う~

 

わ~い。チョコだよぉ!

 

お茶にする?コーヒー入れる?

 

2月になったら食べすぎて鼻血ブーに注意だよ。

 

 

www.kaeru388.com

 

 

僕たちも仕切り小部屋で遊んじゃいます

 

 

チョコレートはどんどん食べちゃって

 

仕切り部屋がすっきりしてくると

 

どこか寂しい・・・

 

どちらかといえば・・・

 

隙間をうめたくなるっ!

 

 

しかし、おうちの収納だったら、こんな風に

 

2つか3つくらい、なんにもない棚があるのもいいね。

 

 

ばっちり掃除して、スッキリして食べるおやつは最高ね!?

www.kaeru388.com

 

 

スッキリキッチンウィスキータイム?

 

 

あの空いてる棚に

 

ボンボン・ショコラ飾るの(夢)

 

それでグラス片手に2017年の抱負を語るのはいかが?

 

うん、たぶん市民農園するっ!

www.kaeru388.com

 

白洲正子さんの本棚はこんなもんじゃなかったよぉ!

 

掘りごたつ的な書斎机がかわいかったな。

 

あの正子さんの茅葺きハウスの書モノ机の足元インにも

 

これちょうどいいかも。(カエルさんが使ってるヤツ)

 

f:id:animisum:20170105232206j:plain

チョコ色四角マット 60cm×60cm

 

四角くて茶色くてじんわり幸せになるものたちの日でした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
農園サイズは5m×5m

 

 

www.kaeru388.com

 

   <PR>