カエルさん。ぱちぱち日記

おいしく活かす知恵。なんでもDIY興味アリ

くねくねモップで黒猫さんと遊びながらお掃除~!イビカワだねぇ・・・

 

 

 

いびつに可愛いイビカワ猫さん

 

去年、近所でかわいい子猫が産まれてたけど、もうでかくなってそう。

 

初詣のときにふと思い出したけれど、

 

すくすく元気に育っているかなぁ~

 

 

あの子猫たち、かなり自由自在に

 

お庭いろんなところにスルーーーっと

 

入って行ってたけど、このくねくねモップも

 

なかなかやってくれそう。

 

 

年末大掃除がんばったけれど、

 

磨き残しには、こんなグッツもイビカワね。

 

ツルツルの素肌でないカエルさん。

 

けどきれい好きです。

 

ケロケロ。

 

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ

ヤッホー

 

もふもふ系ともいうみたいだね。

 

www.kaeru388.com

 

 

売るものない?年始はブックオフ混んでたぉ~

 

 

www.kaeru388.com