狭い庭でも豊かさがいっぱい。カエルぐらし雑記・・・

カエルさん。ぱちぱち日記

季節めぐりとハーブ見守り。おいしく活かす。

キッチンの小さな森からこんにちは。今日は何唄う?

愛しのミニガーデン MUSIC

あっ。こんなところに森が・・・

f:id:animisum:20170119005827j:plain

 

ミドリにまぎれて、こっそり休憩中・・・バレちゃった?

f:id:animisum:20170119005820j:plain

 

 

チーン!

 

 

お!?

 

 

ちょうどよいベンチが焼けたみたい♪

f:id:animisum:20170119005839j:plain

 

 

こんなおっきなパイ。食べきれないケロ ♪

f:id:animisum:20170119005813j:plain

 

 

ニョキニョキ伸びてく映像がかわいい♪


豆苗CMソング「売れてる編」 〜3番まで歌っちゃおう!〜

 

 

村上農園のはこれらしい

 

 

 

 

 

 

 

これはなんちゃって豆苗(ヘアピン?)

 

 

 

 

これは焼きたて、なんちゃってクロワッサン(実験中)

f:id:animisum:20170119005839j:plain

 

クロワッサンを目指したけど、

 

なんか違うのができてる・・・

 

早く食べてごまかしたいっ。

 

 

 

楽しいパイシートの世界も

 

ゆっくり極めていきたいわぁ~

 

 

豆苗さん、そんな模様を

 

しばらくキッチンで見守っててね!

 

 

www.kaeru388.com

 

 

主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

<PR>