狭い庭でも豊かさがいっぱい。カエルぐらし雑記・・・

カエルさん。ぱちぱち日記

季節めぐりとハーブ見守り。おいしく活かす。

じゅけん。やっぱりトンカツ?それともキットカット?

今週のお題「私のタラレバ」

 

Yちゃんがめでたく合格したら・・・♪

 

 

頑張れ受験生!

 

 

とんかつもいいけど、

 

 

お弁当のフタを開けたらカツ丼!も嬉しいかな???

ちなみに銀座梅林のカツ丼はレンジでチンだけで食べれちゃう

 

あ~ん。

 

ときには楽チン~&幸せ~!

 

けどお腹いっぱいしたら、

 

勉強できにくくなるから、全部終わったら食べてね!?

 

 

 

 

これでどうだ。ゴウカク・ゴカッケイ!

 

春のそよ風ルルルンルーン!

 

コツコツと、

 

努力を重ねる人に

 

福がくるような春がいいね。

 

Yちゃん応援。ブラウニーを準備中!

f:id:animisum:20170207163719j:plain

 

ナッツもフンパツしちゃう!

f:id:animisum:20170207163711j:plain

 

 

ぷ~ん

 

そろそろいい香りがしてきましたぁ~!

 

チョコチョコ言ってられない受験生にも

 

せめて味覚の楽しみを。

 

 

www.kaeru388.com

 

 

www.kaeru388.com

 

主婦日記ブログへ
美味しいもので元気!ブログ村