カエルさん。ぱちぱち日記

おいしく活かす知恵。なんでもDIY興味アリ

100均チョコラッピング。あ~んこんなのもあったんだぁ

ミニスプーンの留め具がしゃれてる

f:id:animisum:20170211213356j:plain

 

今年はブラウニーをプチマフィンサイズで

 

焼いてみました。

 

小さい子にあげるなら

 

こんなパッケージもいいかな。

 

キャンドゥのラッピングの

 

ラインナップが充実しすぎていて

 

しばし物色に時間がかかってしまった・・・

 

 

さんざん迷った挙句・・・

 

今年はちょっと大人っぽい

 

ラッピングにしたけれど、

 

今年もキャンドゥさんに

 

お世話になりました♪

 

 

バレンタインどうしてますか?

 

プチ甘いもので

 

カンタンに元気になっちゃったりしてね。

 

え?

 

今年はバレンタインどころじゃないよ

 

って。

 

うんうん、進路が決まるまでは

 

なかなか落ち着かないよね。

 

チョコ作るくらいしかできないけど

 

応援してるケロ!

 

あともうちょっと!

 

 

www.kaeru388.com

 

 

www.kaeru388.com

 

 

すくすく伸びてこ~! 


成長を見てるの楽しい