狭い庭でも豊かさがいっぱい。カエルぐらし雑記・・・

カエルさん。ぱちぱち日記

季節めぐりとハーブ見守り。おいしく活かす。

24色入りなパッケージ。なんだか色えんぴつみたいなチョコ!

お題「チョコ」

ベルギーのガレーチョコレート

f:id:animisum:20170212213058j:plain

 

1つの箱で24色な味覚の旅に出れるなんて

 

ステキ!

 

数色を小分けにして、何人かで分けっこも

 

楽しそう!

 

 

あ~ん。もう今年は作ってあげちゃったので

 

来年かしら。

 

自分&家族で食べるホワイトデー用として

 

ありかも、と考え始める・・・

 

 

 Galler ガレー チョコ。味の詳細こちらから

 

 

パッケージもおしゃれ

f:id:animisum:20170212213106j:plain

 

オレンジなパッケージ繋がりでコレもほしい・・・

f:id:animisum:20170212213647j:plain

 

自家製オレンジピールを作って

 

チョコがけしてもいいけど、

 

一度ちゃんとしたプロの

 

オレンジピールチョコがけを

 

食べてみたいわ。

 

 

魅惑のオレンジスティック。作業の工程ではココアもまぶしてる!

 

 

フルーツコーディング繋がりで・・・

 

 

こんなのもいいわぁ~

 

これはちょっと春先気分もいいかも。

 

 

ひなまつりまで

 

楽しめそうなピンク系。

 

 

www.kaeru388.com

 

主婦日記ブログへ
にほんブログ村