狭い庭でも豊かさがいっぱい。カエルぐらし雑記・・・

カエルさん。ぱちぱち日記

季節めぐりとハーブ見守り。おいしく活かす。

チョコレートのかわいいパッケージにドキュン。ヘタウマ感が好き

 

お題「チョコ」

手書き風のパッケージ。つい並べてみたくなっちゃうの

 

これはナツツをふんだんに使ったチョコ。

 

スパイス・ハーブもそうだけど

 

おんなじカテゴリーでいくつかあると

 

見ていて賑やかで楽しい気分になる。

 

 

酒のお供にもよさそうね

 

 

カプチーノチョコもこもこ

 

 

 

 

このチョコシリーズはちょっと

 

お高いからもったいないけど、

 

よくカレーの隠し味に

 

チョコをいれたり、コーヒーをいれたりすると

 

コクが出るって・・・!

 

 

ハーブやスパイスのように

 

スープやカレーの隠し味にって

 

書いてあったからびっくりした!

 

 

まだやったことないけど、

 

今度実験してみる予定。

 

 

www.kaeru388.com

 

 ヘタウマ感が好きシリーズ。早く土いじりしたい。

www.kaeru388.com

 

 

主婦日記ブログへ
にほんブログ村