カエルさん。ぱちぱち日記

おいしく活かす知恵。なんでもDIY興味アリ

お財布は捨てちゃだめだよ(若干ネタバレあり)

映画はいろんな方法(基本無料)で

 

おうちで見てる。

 

楽しいおつまみを用意して

 

最高のひととき。

 

この映画、最後の瞬間がよかった!

 

f:id:animisum:20161224151953j:plain

 

最近はネットでいろんな情報が

 

飛びかえるけれど、

 

1番大事なことは変わらなくて

 

あふれかえる情報に埋もれずに

 

ブレずにありつづけたらいいなと思ったよ。

 

f:id:animisum:20161221200022j:plain

 

なんだかそんなあたり前のことなんだけれど

 

そんなあたり前のことを

 

感じることができた

 

よいメッセージ性をもっている映画だと思ったよ。

 

お財布は捨てちゃだめだよ(ややネタバレ)

お財布の中はどうしてる?

 

節分も終わり、春へ向けてお財布の中身も

 

すっきりと!?

 

 

<春財布>といってこの時期に

 

財布を新調する人もいるみたいだけれど、

 

捨てずに財布を磨いたり掃除したりして

 

新しい風通しを作っておくのもいいかもね。

 

 

 

シンプルにして気の通りよく

 

しておこう。

 

 

まだ先だけど満月ふりふりとかね~

 

www.kaeru388.com

 

BSプレミアムでのがした映画を

U-NEXTで見てるよ。

 

ひとまず一ヶ月だけ無料のコースで

けっこう見放題。

 

BSプレミアムの映画を録画予約する手間が

U-NEXTだと減るからちょっといいかも!

 

たまには映画で息抜きもよいね~!

 

心のペット→カエルへ
にほんブログ村