狭い庭でも豊かさがいっぱい。カエルぐらし雑記・・・

カエルさん。ぱちぱち日記

季節めぐりとハーブ見守り。おいしく活かす。

ひなまつりリース。こんなのもあるんだね

ぼんぼりの飾り方が斬新!?

 

 

 

クリスマスリースは見慣れているけれど、

 

ひなまつりリースもミニマムでいいわ!

 

 

 

イベントシーズンが違うけど、最後にリースが出てくるよ、笑

www.kaeru388.com

 

 

赤紐ちょうちょ結びには最近惹かれるものが・・・

 

 

 

おだいりさまの金色の帽子がおそろいだね

 

 

明るい春の息吹を感じさせる

 

お花モチーフの着物が

 

みごたえアリですね!

 

キラキラ~☆☆

 

 

www.kaeru388.com

 

お題「ひな祭り」

 

心のペット→カエルへ
にほんブログ村