狭い庭でも豊かさがいっぱい。カエルぐらし雑記・・・

カエルさん。ぱちぱち日記

季節めぐりとハーブ見守り。おいしく活かす。

シンクをツルツルぴかぴかにしたくなる日

キッチン楽しさプラス

ふとお掃除欲が湧き上がるとき

 

 

ちょっと温かくなって嬉しい日和。

 

ひさびさにミニガーデンのお手入れを

 

ポカポカ日差しの中で実行。

 

 

その流れでそのまま嬉しくて

 

台所シンクをピカピカに。

 

 

こんなときも

 

キミドリグッズだと、

 

お庭のグリーン感と

 

気持ちがリンクして

 

なんだかワクワクしちゃう。

 

 

ヒヤシンスは結局2年目開花は

 

失敗だったかもだけど、

 

(ま、失敗もときにあるね)

 

 

春に向けてまた種を蒔けそうな

 

時期になってきたね。

 

(めげずに次の希望を作るよ)

 

 

 

机の上も

 

お庭も

 

キッチンも

 

 

すっきり片付いていると

 

次のステップへ

 

行きやすくていいね~!

 

 

スッキリ~!

 

 

www.kaeru388.com

 

お題「この色が好き」

 

主婦日記ブログへ
にほんブログ村