カエルさん。ぱちぱち日記

おいしく活かす知恵。なんでもDIY興味アリ

新学期は自転車ライフなの?最初は坂道不安かも?

原チャもいいけど、カエルはチャリ派

 

最近、ちょっとバッテリーの減りが早くなってる気もする・・・

 

けど、まだまだぜんぜん快適。

 

最初だけ高かったけど、ここ2年半くらいは

 

スイスイで乗ってる。

 

 

知人の娘さんが念願の高校に受かって(良かった!ホッ!)

 

けど、坂道あるから

 

電動チャリを検討してるらしい。

 

 

うーん。でも10代でもう電動チャリかぁ~

 

とも思ったけど、

 

最近は電動チャリ通勤の高校生も

 

わりといるみたい・・・

 

 

学校によって電動チャリOKじゃないとこも

 

あるみたいだけどね・・・

 

 

あ、

 

それよりも

 

バイトOKかじゃない???

 

 

春休みとかにさ、

 

もう前乗りで働いて

 

いっそ自分で買っちゃったら

 

カッコイイんじゃない?

 

電動チャリチャリ~!

 

 

春風を沢山切って、さっそうと

 

駆け抜けるの

 

気持ちいいよ~

 

(あ、もちろん普通のチャリでも

 

その快感はきっと同じだよ~!)

 

 

ビビちゃん。パナソニック【2017年モデル】

 

 

 ま、雨の日用にカッパの検討というのがあるけどね。

ある日のチャリママに熱狂してた日の雑記。

www.kaeru388.com

 

けどさ、チャリ生活になってなによりいいなと思うのは、

 

季節のめぐりをより肌で感じることになったことかな。

 

けど疲れてるときは、電動チャリでも

 

こぐのめんどくさいって思っちゃうときとか

 

あるけどね。

 

 

今日は寝落ちしてたので

 

こんな時間にパチパチキーボードしちゃいました。

 

おやすみなさい。

 

 


人気ブログランキング

 

 

ぼちぼちおつまみナツツを買い足そうっと!