カエルさん。ぱちぱち日記

おいしく活かす知恵。なんでもDIY興味アリ

花粉症に負けない。だって土いじりしたいの!

カエルのマスクもあるんだねぇ・・・

 

 

ミニガーデン♪うふふ~って

 

と思いながら、マスクしてゴムテして

 

青空のもと、おしゃれなのかおしゃれなじゃいのか。

 

(うん、たぶんおしゃれじゃない)

 

(単品でみたら可愛いいカエルさんだおー!)

 

(けどトータルコーデで見たらダメっ)

 

 

(まじ?)

 

 

早くあったかくなったらいいにゃ~

 

って、あったかくなるの待ってたら

 

先に花粉がくるし・・・

 

 

 

だけど、春のお彼岸までには

 

お庭をきれいに

 

畑をきれいに

 

って思いを感じる景色になってきました。

 

 

 

マスクチャリチャリしながら、

 

そんな整頓されたリニューアル畑の茶色を

 

眺めていたよ。

 

 

古い根っこを取り除いて、

 

新しい息吹を向かい入れるための

 

畑の準備。

 

 

うん、みんなそろそろなんだね。

 

そろそろ、そろそろ、そよそよしてきます。

 

 

www.kaeru388.com

 

 

www.kaeru388.com

 

 

そわそわわん


人気ブログランキング

 

新しい季節にカエルよん~

心のペット→カエルへ
にほんブログ村