狭い庭でも豊かさがいっぱい。カエルぐらし雑記・・・

カエルさん。ぱちぱち日記

季節めぐりとハーブ見守り。おいしく活かす。

またしても<おたまじゃくし>が見える・・・

カエルも好きだけど、おたまじゃくしも好きなの

 

 

だって、♪の記号みたいにも見えるから。

 

それから、進化するとキミドリ色になる種類もあるから。

 

 

ほら、黒い種を蒔いて、キミドリ色のふたばが出て来るときと

 

色の変化も似ているでしょ?

 

 

www.kaeru388.com

 

なんでもかんでも結びつける病なカエルさん。笑

 

だけど、今夜のレシピどうするとか、いつも連想ゲームで

 

繰り広げているよ。

 

たまに突っ走りすぎて、暴走注意ぎみだけどね。

 

(いつもスミマセン!)

 

主婦日記ブログへ
にほんブログ村