狭い庭でも豊かさがいっぱい。カエルぐらし雑記・・・

カエルさん。ぱちぱち日記

季節めぐりとハーブ見守り。おいしく活かす。

インフルエンザになっちゃった日の雑記

やっちゃいました・・・

 

 

普段から平熱は35度台よりも36度台のほうがずっと

 

病気になるリスクが低いんだって。

 

低体温よりもなるべく

 

体は温かく保つかぁ・・・

 

一応意識はしているつもりだったんだけれどね・・・

 

 

基本は手洗い&うがいだね!

 

 

ここ数日、38度前後がいったりきたりで

 

なにかと思ったらインフルエンザ・・・

 

 

たまに頭が痛すぎて

 

視界が遠のいていき・・・

 

 

ちーん。

 

 

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

 

 

 

 

病院にいくときに、

 

木蓮?コブシ?ハナミズキ?

 

とか思いながら、一瞬元気でました。

 

 

 

草木たちよ、

 

いつも癒やしてくれて

 

ありがとね。

 

 

2017.4<若干、追記&変更しました>

 

 

www.kaeru388.com

 

 

www.kaeru388.com

 

 

へっくしゅん!

(;へ:)

心のペット→カエルへ
にほんブログ村