カエルさん。ぱちぱち日記

おいしく活かす知恵。なんでもDIY興味アリ

なかなか入れない縄跳び。とほほな日々

そもそもタイミングを逃すと入れない・・・笑

f:id:animisum:20170401195826p:plain

 

これでも意気込んでいて・・・

 

しかし、タイミングを逃していて・・・

 

 

書かなきゃ・・・

 

なんか忙しくて忙殺・・・(帰ると寝落ち・・・)

 

 

というわけで

 

なかなか入れない縄跳び現象が続いておりました。

 

 

 

いつも意識はしてるの

 

いろんな人が入っては飛んで、

 

出ていく

 

ビューン

 

ビューン

 

とした大きなめぐりを勝手に感じてはいるの・・・

 

 

けど、なんだかインフルエンザあけは

 

肩に力がはいりすぎて

 

生活ミスがいろいろとつづき・・・(えーん)

 

そして

 

また寒くなって、

 

雨がふって・・・

 

 

うん。

 

 

明日からきっとまた更新できると思います。(キラキラ)

 

 

途中でしんどくなっちゃったから、

 

ぴゅーってカエルさんブログのことを一旦

 

忘れて(えへへ)

 

 

 

一番自分が楽しく

 

フレッシュな気持ちで

 

また戻ってこようと

 

ご自愛してました(← あ!自分で言ってる人なかなかいない)

 

 

 

体が弱ると

 

ふだんから内気なのに

 

より内気になってきたりして、

 

 

なんだかカエルさんのブログって

 

ちょうマンネリ化してきてるかもとか

 

よりつまらない方向に

 

ピョンピョン跳ねていく傾向が

 

 

客観視できたりして・・・(そんなのぜんぜんよくないよぅー!)

 

 

 

ああ、今日も

 

入れなかった・・・

 

なわとび・・・

 

 

と、ため息をもらしていました。(地味すぎる!)

 

 

 

だけど月も変わって気分一新!

 

ぱちぱち打っていきたいわ。

 

 

 

そして、こんなときほど特に!

 

 

 

こんなブログなのに、

 

たまに遊びにきてくださる方たちの

 

温かい見守りの心に

 

なんだかジーンとしているカエルさん(← ちょっとおめでたいヤツで

いつも失礼しています!)

 

 

 

なんだかブログってフシギだなぁ・・・

 

と面白がりながら、(やっとまた面白がれるところにカエッテきて)

 

 

春に先走って

 

まさかのインフルエンザによる遅れを

 

取り戻してきましたかな? な、

 

4月に突入です。

 

 

 

”どんな4月をスタートされていますか?”

 

 

 

今日は雨だし、

 

明日桜が咲くなんてウワサ聞いても

 

まだ心の準備ぐわぁ・・・

 

 

 

ああ、でもやっぱり温かくなるのは

 

いいものです。

 

 

 

再生したプランターたちも

 

はやく はやく と待ってくれているみたい。

 

4月は楽しい月にしたいなぁ。

 

なに植えようかなぁ~

 

(あーん、もう種でなく、

 

苗ポットで買ってきちゃおうかしら!)

 

 

 

 

 

www.kaeru388.com

 

 

 

 

いつかさ、こんなのをプチ縁台みたいに

 

ミニガーデンに並べてさ

 

眺めるのよ

 

いとしいあの子たちを。

 

 

 

4月は気分一転。

楽しくぱちぱちしたいできるかな。


人気ブログランキング

 

いつもありがとうございます!

 

いい春に!