カエルさん。ぱちぱち日記

おいしく活かす知恵。なんでもDIY興味アリ

王道イースターエッグ。2月でなくてもGOODチョコプレゼント!

卵6コパックバージョン。

  

6コパックの卵はすぐになくなっちゃう。

 

たぶん中がチョコなら、もっと消費が早いかもしれぬ。

 

 

何が産まれてくるかなぁ?

  

 

 

恐竜の赤ちゃんとみた!?

 

 

たった1つの卵をこんなに豪華に包んだことはまだないです。

 

たぶん、こういうイースターエッグに

 

指輪を隠してプロポーズってことなのかなぁ?

 

まだ日本ではあまりメジャーぢゃないね。

 

 

どうせなら、とこどんゴージャスカラーに?

 

 

バレンタイン以外でも、チョコでプレゼントができるきっかけ。

 

イースターエッグチョコってのも

 

新しい試みなのかもしれぬ。

 

 

そろそろあのコに連絡をしてみようかしらん?

 

 

www.kaeru388.com

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

今年ももういつのまにか4ヶ月目になってるけど

どうしてますか?