狭い庭でも豊かさがいっぱい。カエルぐらし雑記・・・

カエルさん。ぱちぱち日記

季節めぐりとハーブ見守り。おいしく活かす。

オフィス街の街路樹の根元とかにもいるかも?桜の花びらにまぎれて

野原の花道。ナンバーワンは誰かしら?

 

 

もちろん菜ばなシリーズもステキだけど、

 

どうしても目が離せないのがスミレちゃん。

 

 

 

それも野の場所によって、様々な色があるでしょ?

 

それからオフィス街の植え込みとか

 

街路樹の根元のほんの隙間とかにも

 

可憐にいたりするからさ。

 

 

 

見つけるとプチハッピー。

 

さぁ。明日も出会えるかしら。

 

 

 

桜の花びらでいっぱいの中にも

 

あるかも。

 

 

www.kaeru388.com

 

 

春の唄とか、花の唄ってどんなのがあったかな?

遊びゴコロをいつまでも
にほんブログ村