狭い庭でも豊かさがいっぱい。カエルぐらし雑記・・・

カエルさん。ぱちぱち日記

季節めぐりとハーブ見守り。おいしく活かす。

ウサギさんと缶バッチとピカソ

ウサギさん(とカエルさん)の缶バッチ

f:id:animisum:20170418001329j:plain

 

ウサギさん、

 

今日も転んじゃいやーん。

 

ガチャガチャケースに入ってるの図

f:id:animisum:20170418001333j:plain

 

このウサギさんが出てきたらいいのに~!

 

でもカエルさんでも嬉しいピョン!

 

お隣のピカソも同じく200円チャリーン

f:id:animisum:20170418001337j:plain

 

というわけで、彫刻の森にいってきました。

 

自然+アート の2つが楽しめる感じが好きです。

 

普段は、小さな自然(=つまり、プチガーデン)

 

とカエルさんで遊んでいるので、

 

ときには彫刻の森のように

 

大きなスケールで緑も楽しむプチ旅行!

 

最高でした。

 

 

けど、

 

結局、

 

写真とったの

 

ちっちゃいものじゃね?

 

 

思い出も

 

箱庭的に

 

記憶してみるのが

 

好きなのかもしれない。

 

 

温かくなったらお出かけも楽しいね。

www.kaeru388.com

 

 その他、狭いところにまつわる雑記。

www.kaeru388.com

 

 

心のペット→カエルへ
にほんブログ村