カエルさん。ぱちぱち日記

おいしく活かす知恵。なんでもDIY興味アリ

あこがれキャットテイル。にゃんにゃん。

猫のしっぽとカエルの手を知ってから

f:id:animisum:20170418001322j:plain

 

キャットテイルはちょっとあこがれプランツな印象に。

 

ホームセンターで普通に売っていた。

 

 

色づく秋の季節なのかな?と思っていたけれど、

 

いろんな草花がメキメキ現れる4月。

 

 

赤い猫のしっぽも

 

ひょっこり現れてました。

 

 

 

 

昨年の秋の終わりくらいに

 

沖縄を旅したとき、

 

 

沖縄でも海辺のすてきなホテルの

 

植え込みでも

 

ふわふわしてました。

 

 

そんな、赤いしっぽたち。

 

春風に吹かれてふわふわわ~ん。

 

日向ぼっこの猫たちも

 

これから増えてくるかもねぇ。

 

屋根の上とか?

 

塀の上とか?

 

 

高いところが

 

好きよね~!?

 

きゅんきゅん草はコレ。

 

ネコばかたちよ。

 

猫草の種を蒔くべし。

 

 お試し栽培4回分

 

 

 

www.kaeru388.com

 

 

あ、今年はもうゴーヤ苗を買って植えちゃいました!早々とっ!

www.kaeru388.com

 

 

カエル好きだけど、ネコも好き。

遊びゴコロをいつまでも
にほんブログ村

 

 

 BY ねこじゃらしで遊ぼうよ♪