狭い庭でも豊かさがいっぱい。カエルぐらし雑記・・・

カエルさん。ぱちぱち日記

季節めぐりとハーブ見守り。おいしく活かす。

サボテンとウザギさん。昔むかしあるところに凄いサボテンが

ぶにょーん

f:id:animisum:20170418001301j:plain

 

なんとなくウサギさん

f:id:animisum:20170418001309j:plain

 

なんとなく、これもウサギさん

f:id:animisum:20170418001313j:plain

 

そして、コレもなんとなくウサギさん

f:id:animisum:20170418001316j:plain

 

え?イースターはもう過ぎたって?

f:id:animisum:20170418001319j:plain

 

編み込まれた耳?

 

え?

 

痛そう!

 

 

って、ヤシの実みたいのから

 

生えてるの!

 

え!

 

 

(卵ぢゃないよ。) ← 濁点は(じ)なんですけど・・・

 

 

イースターボンネットってイベント最近はじめて知りました。

帽子をかぶってお祝いすることもあるみたい。

 

これは桜ケーキの雑記だけどね。

www.kaeru388.com

 

 

最近も変身されているのかなぁ~(ソボクなギモン)

www.kaeru388.com

 

お茶目主婦&カエル好き。


人気ブログランキングへ