カエルさん。ぱちぱち日記

おいしく活かす知恵。なんでもDIY興味アリ

屋根より高いこいのぼ~り~キャンプもいいかも?

って寝袋?

 

昼間は暑いっ!

 

けど、夜寒っ!

 

ってな5月の頭はまだまだお天気が不安定。

 

キャンプもいいけど、まだちょっと寒い。

 

 

 

畑に苗を植えるのも

 

GWが少しすぎた10日前後くらいが

 

いいんだとか。

 

 

 

最近なんか風もびゅんびゅん

 

急にカミナリ。突然ぱらぱら。

 

あらら?

 

まだまだ不安定。

 

早くキャンプにもいきたいなぁ~

 

 

 

風が強いからなのか、

 

お肌は乾燥しがち。

 

ガンガンの日差しがやってくる前に

 

保湿も高めなきゃ。

 

お休み嬉しいなぁ

 

ときにこういうのに包まれたりして

のんびりしたいなぁ・・・

 

(;^ω^A

 

 

 

包まれてみたり・・・

 

(;^ω^A

 

バイオライトでスマホ充電しながら火にあたったり・・・

 

ひさびさにハンゴウスイハンとかも

 

いいなぁ・・・

 

 

うん。

 

やっぱカレーだわ。

 

 

道の駅でにんじんとか買ってねぇ!

 

あ、または

 

レトルトカレーでも十分楽しい!

 

 

たまの休みには

 

自然とたくさん

 

ふれあえますように~

 

。o@(^-^)@o。

 

 

とことんなにもしない日というのも至福かも?

www.kaeru388.com

 

 

 

ドライブ&道の駅めぐりもいいね。

 


人気ブログランキングへ