カエルさん。ぱちぱち日記

おいしく活かす知恵。なんでもDIY興味アリ

麦わら帽子風。見てても涼しげなのないかなぁ?

イメージはジブリ。ちょっと四角めなのないかなぁ?

おもいでぽろぽろとかで

 

田舎に帰るときに

 

かぶってるようなイメージ。

 

 

ほんとに田舎くさい感じの

 

麦わら帽子ぢゃなくて

 

 

さらりと涼しげに都会的にも

 

かぶれる帽子。

 

こんなのとか~♪

 

見てても涼しげな気分になる感じの~♪

 

やっぱ夏は薄い色が涼しげ~

 

ちょっと四角っぽい形にあこがれる

 

鏡の前でなんども試着。

 

しかし、あこがれと

 

自分がほんとに似合うかな

 

ちょっとズレるからねぇ・・・

 

 

けど、

 

なんだか四角っぽい

 

品のいい麦わら帽子

 

がなんかジブリっぽい?

 

と浮かんでしまった日でした。

 

 

涼しげに、出かけたいなぁ~

 

かわいい帽子を物色中です~♪

 

プチプラキャミ風。涼しいガーデンスタイル?

なのに”900円+tax,実力に驚きの綿天竺タンク

 

 

主婦日記ブログへ

 

 

www.kaeru388.com

 

 

やっぱトップスは白かな。

 

プチガーデンの

 

ルッコラ。

 

そろそろ一回分の

 

パスタ分くらいには

 

育ってきてます♪


人気ブログランキング