狭い庭でも豊かさがいっぱい。カエルぐらし雑記・・・

カエルさん。ぱちぱち日記

季節めぐりとハーブ見守り。おいしく活かす。

コレがあったら豪華すぎるネコ草のイメージ

もはや人間様の食料ではなく・・・

 

ネコ様のための

 

水耕栽培なの?

 

 

ってことではもちろんないけど、

 

ネコバカさんにとっては

 

 

にゃ にゃ にゃ!

 

 

ちょっといいな~と

 

思っちゃったりして。

 

 

飼い主さんが、家庭菜園すきなので

ワタシのおもちゃも

 

ガーデニング風です。

 

 

飼い主さん大好きだから、

 

飼い主さんが大事にしてる

 

ポットたちには

 

手をつけないよ。(たぶん)

 

 

けど、

 

コレはワタシ専用にしてくれているから

 

いつもジャレて遊んでますニャン。

 

飼い主さん同様。

 

野菜をいっぱい食べて

 

健康にすごしたいニャン。

 

www.kaeru388.com

 

にゃーん!

 

たまらにゃいっ!

 

おもちゃにスリスリ忍ばせてみて。

 

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

心のペットは

 

カエル。だけどネコも大好き。

遊びゴコロをいつまでも
にほんブログ村