カエルさん。ぱちぱち日記

おいしく活かす知恵。なんでもDIY興味アリ

クチナシの香りがしてくる自転車みち。ふと思う

夕暮れどき、ふわっと香る

クチナシの道が好き。

 

ちょっと前から、いい香りがしてて

 

いつもそこを通るときが

 

ひそやかな楽しみ!

 

 

プレゼントにもいいかも♪

園芸が好きなパパになら

 

この時期の旬なものを

 

プレゼントするのも

 

いいかもしれないね。

 

 

見た目に美しいだけでなく

 

咲いてみたら

 

香りも美しい、

 

そんな粋なプレゼント。

 

プレゼントって

 

あげる時期や季節の

 

今この瞬間の美しさを

 

切り取って

 

ハイってあげるみたいな

 

面白さがあるね。

 

 

もちろん、

 

それなら野花でも

 

いいのかもしれないけど。

 

 

香りの贈り物

 

 

おたまじゃくしは

カエルの子♪


人気ブログランキング

 

 

 

www.kaeru388.com

 

 

冬には【おせち】でも活躍なくちなしさんの別のいち面

www.kaeru388.com

 

最近、スターアニスも

 

レシピに取り入れたい。

 

くちなしって、

 

ちょっとアニスにも似てるかも?

 

主婦日記ブログへ
にほんブログ村