カエルさん。ぱちぱち日記

おいしく活かす知恵。なんでもDIY興味アリ

かっぱ寿司の食べ放題。神奈川なら新横浜駅じゃないよ。

今日はキュウリの種まきしました

きゅうりから自家製の

 

かっぱ巻。

 

今年は作りたいな。

 

 

さて。かっぱ寿司食べ放題は【新横浜駅】じゃないよ。

f:id:animisum:20170617194941j:plain

 かっぱ寿司

 

あーん。

 

お寿司の食べ放題。

 

コスパよすぎだし、いいわ~ん。

 

と思ったけれど、

 

神奈川なら1店舗でしか食べれないのね。

 

 

それも【新横浜】駅だと、ちょっと歩く。

(鶴見川を越えないといけないからね。)

 

 

早く行きたい、回転寿司っ!

 

電車で行くなら、

 

ブルーラインの【北新横浜駅】が

 

一番近いのね。

 

 

 

車があれば、

 

IKEAも近いから

 

ハシゴしたりしてね。

 

 

今度の平日お休みに

 

どうかしら?

 

って。

 

カエルさんから

遊びゴコロをいつまでも
にほんブログ村

 

カッパさんへ

 

www.kaeru388.com

 

これはイクラ。

 

さて、これはなんじゃらほい?

(一応、コーンのお寿司なんだって、えへ)

 

 

あっという間に

 

汗の出てくる

季節に

なっちゃったね。

 

寿司柄ハンドタオル

 

 

 

美味しいものは

みんなで仲良くいこう♪

主婦日記ブログへ
にほんブログ村