カエルさん。ぱちぱち日記

おいしく活かす知恵。なんでもDIY興味アリ

どうしよう!かわいすぎる人がカエルになって鼻毛ブー。凄すぎ!

今日は敬老の日。こんな88歳に驚きを隠せません☆彡

f:id:animisum:20160919153249j:plain

自撮りもマジでやっているとカッコいいです。目がマジですね。こんな人をほっこりさせるカエルにいつかなりたい。彼女は彼女のオリジナルだからマネできないけど。

 

それにしてもどうしてこのポーズなんだ。右手がグーだ!?

 

バカボンのパパの自撮りらしい。プッ

f:id:animisum:20160919153258j:plain

なんでこれもマジなんだ。かわいすぎてズルい。けどマネできないっ!うしろのカーテンどうして外明るいのに閉めているんだ。

 

突っ込みどころ満載で癒されます。赤ペン先生しているのかな?

 

こんなにかわいすぎるバアちゃん見たことないよっ(@o@)☆彡

f:id:animisum:20160919153306j:plain

作り込みのカンペキさが凄いですね。顔もジョッキになっています。こんなに大量に飲めるの(@w@)!

 

白アフロヘア的なかつらをビールの泡に見立てるなんて、なんて、なんて斬新なのっ☆彡☆彡☆彡

 

自虐ネタ。詳しい写真はこちらからご覧になれますっ!

note.mu

現役88歳で、写真を撮るのが楽しくてタノシクしくて仕方がないバアチャン。ずうずうしく最初から、バアチャ、バアチャンってすみません。

 

写真家の西本喜美子さんです。こんな自撮りで注目されているけれど、ふだん表現されているクール?不思議?な写真の世界もなかなか面白いです。

 

こちらがご本人のブログのようです(探しましたっ!)

kimikosan.exblog.jp

こちらから写真を拝見できますっ。なんだかプロフィールのへんなナマズみたいのも(いいたい放題ですが、、、失礼しています、、、<(_ _)>)味が出てますね。いくつになっても日々、挑戦をつづけている背中を感じることができて幸せです。

 

チャゲ&飛鳥のSEY YESCDジャケットも手掛けるプロ。

去年だったかな、目黒雅叙園の100段階段にて開催されていた光アート展に行ってきた。そのとき、いくつかある100段階段の途中の部屋で、こんなホウズキの中にライトを仕込んでホンノリと灯りをつけているものがあった。幻想的できれいだったな。

 

西本さんの写真集のジャケットのホオズキみてたら、そんな記憶がふと蘇りました。

 

***カエルも長生できるように大事にします***

 

元気すぎるバアチャンがいるとたまげたけど、嬉しいっ!

f:id:animisum:20160919154815p:plain

なんとなく似ていませんか・・・

 

***なぜかカエルとクマ。天丼は浅草の大黒屋がおいしいよ***

 

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

 

こちらのバアチャンもオリジナリティ抜群でカッコいい!

888.hatenadiary.com



読んでくれてありがとう

 

別の女性写真家を紹介しています

888.hatenadiary.com

 

narikiri.hateblo.jp

 

***このブログお蔭さまで、もうすぐ88日***

***まずは100日めざして大事にします***

 

<PR>

なつかし昭和レトロ

おしゃべりができちゃうクマ

認知症予防にも!